メイン
« 菊の花咲く農家
| 菊の花咲く農家 〔トップページフォト〕 »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2004年11月29日

画像掲示板を移転しました

このたび、画像掲示板『写真の旅 ふる里掲示板』を過去ログと共に移転しました。
『比企の里だより(ブログとも)』、『関東甲信越写真の旅』とは別業者のサーバーになります。
今後はどちらかが停止するような場合でも、読者の皆さまへ逐次状況をお知らせすることができると思います。
ご面倒でなければ、掲示板の方もブラウザの“お気に入り”や“ブックマーク”等に登録していただければ幸いです。URLは次の通りです。

 http://usjma.jp/~hiroki/bbs/joyful/joyful.cgi

〔2005年1月17日追記〕

大変申し訳ありません。
都合により『ふる里掲示板』のサーバーとURLを再度変更させていただきました。
今回は『比企の里だより』、『関東甲信越写真の旅』と同じサーバーになります。
障害、メンテナンス状況をお知らせする方法につきましては、別途検討したいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

 http://hiki-life.net/bbs/01/furusato.cgi
 http://bbs-sato.hiki-life.net/
  (2005年3月13日訂正)

項目: テスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/629

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« 菊の花咲く農家
| 菊の花咲く農家 〔トップページフォト〕 »
メイン | 上へ↑