メイン
« ついに発注! ニコンD200 (その2)
| 12月15~19日まで、『荒川を撮る会 第2回写真展』が八木橋百貨店を巡回します (熊谷市) »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2005年12月01日

読者の皆さまへ ブログタイトル変更のお知らせ

「比企の里ブログ」として再スタートします

12月1日2006年3月1日より当ブログのタイトルを、次のように改めさせていただきました。

 旧タイトル「比企の里だより」
        ↓
 新タイトル「比企の里ブログ」「比企の里から」

旧タイトル「比企の里だより」は、本サイト開設当時のメインタイトルを引継いだもので、長い間読者の皆さまからもたいへんご懇意にしていただきました。
このたびその名が、ブログタイトルを変更することで事実上ネットから消えることになります。
管理人としても本当に心寂しい限りなのですが、このところ「比企の里だより」という言葉(決して私個人のものではなく、もっと普遍的な言葉だと思っています)の表す意味を、もっともっと大切にしたいという想いが募りはじめたからこその判断です。
しばらく冷却期間を置いた後、いつかもう一度初心に返り、「比企の里だより」というタイトルにうんと良く似合うコンテンツの運営が再開できればいいな、と思っています。その日まで皆さま、私と「比企の里だより」に、どうぞたっぷりとお休みを頂戴くださいませ。
なお、これからも近況や比企地域の様々な情報、お知らせなどを、引き続き「比企の里ブログ」「比企の里から」や「ふる里掲示板」へ掲載させていただこうと思います。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

項目: 管理人からのお知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/2046

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« ついに発注! ニコンD200 (その2)
| 12月15~19日まで、『荒川を撮る会 第2回写真展』が八木橋百貨店を巡回します (熊谷市) »
メイン | 上へ↑