メイン
« 4月24日、高見城址の四津山神社春季大祭で雅楽(神楽=かぐら)の奉納があります (「小川町まっぷ」より)
| 4月23日~5月9日、『花うつわ100展』開催 (家具スタジオ:木の香) »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2005年04月20日

5月5~8日、小川町の木工芸家soroさんが都内での展覧会に出展 (西新宿「OZONE」)

くらし・うれしい・モノ・マーケット


(↑画像をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。)

『木工房・ソロ』のsoroさんが5月5日から8日まで、西新宿の『リビングデザインセンターOZONE』で開かれる『くらし・うれしい・モノ・マーケット』に作品を出展されるそうです。
ペッパーミルやスプーン付きシュガーポット、胡桃割り器や銀杏割り器など、ハイセンスで使いやすい作品が、食卓を一層楽しいものにしてくれるでしょう。
こちらの記事によれば、当日はsoroさんも会場にいらっしゃるようですよ。
「ひと声おかけください。soroは喜びますよ。(^^)」とのこと。
都内にお住まいの方、お出かけの方はぜひこの機会にお立ち寄りください。

[soroさんの『No Blog,No Life!』4月20日付記事)へトラックバックしました。]

soroさんは小川町におけるブログの“先駆者的存在”です。
「ブログの達人」として、これまでにもテレビや雑誌などでたびたび紹介されています。
4月16日にはブログ開設1周年を迎えられました(おめでとうございます)。
開設間もない頃soroさんが綴られた、サムエル・ウルマンの詩の中の「年を重ねただけで、人は老いない。理想を失うときはじめて老いる」というフレーズは、私の心の中にも深く印象に刻まれています。

項目: 展覧会・展示会

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/1057

コメント

トラバ、ありがとうございました。(^-^)/~
また、soroの参加する「くらし・うれしい・モノ・マーケット」を
紹介していただき、感謝・感激です。

投稿者 soro^^ ~ : 2005年04月20日 20:28

こんばんは、soroさん。
私もいつか、西新宿のペンタックスフォーラムやニコンサロンで作品展を開催したいと夢見ています。

投稿者 ヒロキ : 2005年04月20日 21:19

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« 4月24日、高見城址の四津山神社春季大祭で雅楽(神楽=かぐら)の奉納があります (「小川町まっぷ」より)
| 4月23日~5月9日、『花うつわ100展』開催 (家具スタジオ:木の香) »
メイン | 上へ↑