メイン
« 9月18日、「高見枝豆まつり」が開催されます (「小川町まっぷ」より)
| 9月24日~10月30日まで、有害鳥獣捕獲が山間地を中心に実施されます (「小川町まっぷ」より) »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2005年09月14日

9月17日、「小川はつらつ朝市」開催 (「小川町まっぷ」より)

☆9月14日付けメルマガ「小川町まっぷ」(発信:生活工房「つばさ・游」
 ♪9月の小川はつらつ朝市♪ からの転載です。

9月の小川はつらつ朝市

時:9月17日(土) 9時~12時30分
  (少雨決行。雨天の時は翌日です。)
所:小川町役場前広場
内容:
 小川町駅前商店会、三愛商店会や
 住民のみなさんの逸品が出店されます。
 イベントコーナーでは、唄もあるようです。
問い合わせ:はつらつ朝市実行委員会 電話0493-74-0971

<游こめんと>

昨日、知人の訪問があったので、久しぶりに「おがわ温泉 花和楽の湯」に昼間から入って、のんびりしました。
月曜日の昼間なのに、混んでますね~~~。
昨年は、年間30万人来たと言いますから、すごいですね~。
新田さん(花和楽の湯社長)のガンバリに拍手、拍手です。
「花和楽の湯」の次回お休みは、10月20日ですよ)
生活工房でも、花和楽の湯のレストランに人参ジュースやトマトジュース
清水屋豆腐店さんの地場産大豆を使った「まろみ豆腐」を出しています。
是非、飲んでみて下さい。

項目: 催し物全般 , 小川町まっぷ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/2007

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« 9月18日、「高見枝豆まつり」が開催されます (「小川町まっぷ」より)
| 9月24日~10月30日まで、有害鳥獣捕獲が山間地を中心に実施されます (「小川町まっぷ」より) »
メイン | 上へ↑