メイン
« ペンタックスの新レンズシリーズ
| いきなり、秋? »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2004年08月11日

このブログが「比企の里だより」の入り口になります!

いらっしゃいませ。私のメインサイト、「比企の里だより」へようこそ(^^)
ちょっとビックリされた方もいらっしゃるかも知れませんね。
8月11日夜からこのブログ、「比企の里だより ~今日この頃~」が本サイトの入り口になりました。
はじめにブログに来ていただくことで、関係サイト全体の最新情報をお届けできるようにしたいと思っています。
これまでのトップページを開くには、ヘッダーフレームの「ご案内」をクリックしてください。
これからも、「比企の里だより」をどうぞよろしくお願いします。

項目: テスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/529

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« ペンタックスの新レンズシリーズ
| いきなり、秋? »
メイン | 上へ↑