メイン
« カメラ、買いますか?
| 10月17日(日)、イベントラッシュの小川町! »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2004年10月11日

「最近のコメント」欄を追加しました

本当に助かりました。
今日ご紹介するCHEEBOWさんのウェブログの情報のおかげで、ようやく念願だった「最近のコメント」欄を、右サイドバーに追加することができました。
これまではせっかくコメントを投稿していただいても、目立つ場所にその状況を表示できず、読者のみなさまにはたいへん申し訳ないと感じておりました。
「画像掲示板」とともにこのブログを、みなさまとの交流や情報交換の場として活用して参りたいと思います。
今後とも奮ってご投稿くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※コメントの投稿欄へのリンクは、各記事の最下欄にあります。

CHEEBOWさんは何と、「Movable Type 3」の日本語版開発にも携われているそうです。
ブログ上で惜し気もなく公開してくださっている、そのカスタマイズに関するノウハウは、MT3ユーザーにとってはもう、さんざん砂漠をさ迷い歩いた末に突然目の前に現れた、まさしく救いのオアシス。
感謝感激大感動、まことにありがた~い存在です。

 ○Techknow Weblog
   トップページ:http://www.movabletype.jp/developers/cheebow/
   今回参照の記事:http://www.movabletype.jp/developers/cheebow/archives/2004/08/post_1.html
    「Movable Type 3」日本語版を開発したシックス・アパート(株)の公式サイト内で
    公開されているブログです。なんでもっと早く存在に気づかなかったんだろう (^_^;)
 ○MovableTypeで行こう!(CHEEBOWさんの個人ブログ):
    http://cheebow.sub.jp/docmt/

【お詫び】
初期にご投稿いただいたコメントにつきましては、当時利用していたレンタルブログからのコピー貼付けによるため、投稿日時が正しく表示されていません。何とぞご容赦ください。
 (追記:その後ファイルを書き換え、日時修正いたしました。)

項目: テスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/562

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« カメラ、買いますか?
| 10月17日(日)、イベントラッシュの小川町! »
メイン | 上へ↑