メイン
« ビジネスブログサービスの新展開!?
| 雪の朝 おがわ温泉 花和楽の湯 -5- »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2005年02月14日

3コラム化推進中!

先週、「小川町ライフ」の3コラム化を達成しましたが、引き続き当ブログのデザインも3コラム化することにいたしました。
やはりサイドバーは両側にそろっている方が、何かと便利ですよね。

下準備として、先ずは画像サイズの手直しまで終了。
問題は本文の折り返しです。
これまでずっと、現在の2コラムのデザインに合わせて折り返し位置を決めていたので、このまま3コラム化すると見栄えが非常に中途半端になってしまうのです。
(閲覧環境によっては、今でも十分中途半端に見えるという方もいらっしゃるとは思いますが(^_^;ゞ)
文量はかなりありますが、まだやり直しが効く以上、あきらめるわけにはまいりませぬ。
というわけで、いくら更新がらくちんとはいえ、ブログ運営も先々のことを良く考えながら始めるべきだとつくづく反省。
こつこつ直していこうと思う今日この頃です。。。

項目: 日常・雑感

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/755

コメント

とりあえず、見た目だけでも3コラム化を達成しました。
約ひと月かかりました…(^^;ゞ
構成はほぼ、「小川町ライフ」に準じています。
まだ細部のチェックは済んでいませんが、追々直していきます。
しばらくお見苦しい状態が続くかもしれませんが、何とぞご容赦くださいませ。

投稿者 ヒロキ : 2005年03月15日 23:50

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« ビジネスブログサービスの新展開!?
| 雪の朝 おがわ温泉 花和楽の湯 -5- »
メイン | 上へ↑