メイン
« ニコンD200の衝撃 (その3)
| ついに発注! ニコンD200 (その1) »

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2005年11月13日

読者の皆さまへ 更新再開のお知らせと、アクセス3万件突破のお礼

去る11月7日以来休止中だった本サイトを、
本日より断続的にではありますが、更新再開させていただきます。
諸般の事情により以前ほど頻繁な更新はできないと思いますが、
今後ともご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

また本日、当ブログ「比企の里だより」のアクセス数が3万件を突破しました。
日頃ご愛読くださっている読者の皆さまに、心からお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。

ただ、このカウンターはブログ化前の「旧 比企の里だより」から引継いだもので、当サイト全体のコンテンツも再三構成の変更を繰り返していることから、そろそろリセットを検討すべき時期に来ていると言えるかもしれませんね。

余談ですが、ニコンの新型一眼レフ、D200の記事をアップし始めてから、初めてアクセス数が3ケタ台を数える日も見られるようになりました。
更新情報サイトへもリンク情報を送信していますので、その反響でしょうか?
これがブログの威力というものなのでしょう。
(果たして読者が人で、記事も読んでくださっているのかは分かりませんが。)

項目: テスト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/2041

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« ニコンD200の衝撃 (その3)
| ついに発注! ニコンD200 (その1) »
メイン | 上へ↑