メイン
« 運動会向きファミリーカメラの完全デジタル化完了!

« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

2007年12月31日

良い年をお迎えください

2007年も間もなく過ぎようとしています。
私にとっては再就職で日常生活が一変するなど、慌しい一年でした。
今日から仕事も休みですが、
年賀状はお店の客さまのご注文が最優先で、自分の方はこれからです。

意外だったのは、写真入り年賀状の注文で持ち込まれる写真がほぼ100%、デジタルカメラで撮影されたもの(メディア持ち込み)だったということです。
デジカメユーザーの場合、年賀状を自宅でプリントされる方が圧倒的に多いと言われる昨今ですが、銀塩写真(印画紙現像)の美しさが若い世代のお客さまにも喜ばれていることを、改めて実感できた年の瀬でした。

ところで、これまで私がWEBサイトの運営で利用してきたレンタルサーバーが、とうとう制限容量に達してしまいました。そのため更新も滞り、このブログもプログラムが正常に機能せず、古い記事のページが読めなくなっています(データベースには残っています)。バックナンバーの閲覧をご希望の方は、左サイドバーにある項目欄(カテゴリー)からお探しください。なお、管理人多忙のため、今のところ復旧の予定は立っていません。

それでは皆さま、2008年もどうぞ良い年をお迎えください。

項目: 管理人からのお知らせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hiki-life.net/mt3_2/mt-tb.cgi/2393

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 2006年02月以前 メイン | 2006年03月以降 メイン »

« 運動会向きファミリーカメラの完全デジタル化完了!

メイン | 上へ↑